忍者ブログ

蒼穹

日本海側の落書き所。妄想垂れ流しスペースにつき注意。 本体HP http://ufoman.sokowonantoka.com/
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ポケ擬人化] ロコン/キュウコン/マグカルゴ/ゴウカザル/ファイヤー


詰め込み絵なんで一気に紹介。
ちなみにこれらは何か好きなポケモンと描きたかったポケモンら。
 




どうでもいいがこの絵、紅葉をやたら描く予定だったので、わざわざ紅葉ブラシを作った。
今後このブラシが活用される日は来るのだろうか。

左から

ロコン
■名前:コロナ
■メス
■やんちゃで好奇心旺盛。
 キュウコンの妹的存在。
 ていうかガキ。

キュウコン
■名前:セツ
■オス
■きまじめ。クール。
 …というか実はクールを気取りたい派手好き。
 クールなキャラ作りを心掛けながらも、派手好きな気質は治らない感じで日々せめぎあい。
 金銀ジャラジャラキラキラさせたいが、クールキャラのために我慢している。
 しかしにじみ出ている。

マグカルゴ
■名前:カーラ
■メス
■おとなしい。でも目つきが悪い。
 ご存じ廃人御用足しのお方。
 あまり話さない。でも目つきが悪いのでキツイ性格だと思われている。
 卵を温めるぜ。

ゴウカザル
■名前:ヒロシ
■オス
■やんちゃ。唯一リアルにパーティーにいるので名前がアレ。
 アホ。物事を何も考えずに発言する。あさはか。
 真顔だと頭よさそうに見える。だが発言するとすぐにアホが露呈する。

ファイヤー
■名前:アヅサ
■オス
■冷静。だけど皮肉屋で普段はチャラい猫を被っている。
 今回後ろ姿のみの登場。
 服の設定だけなら他のどのキャラよりも出来あがってるんだが出番なかった。
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
日本海側
性別:
非公開
自己紹介:
京都在住の学生。

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 蒼穹 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]